お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第2位

魚座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第3位

獅子座

総合運…積極的に行動範囲を広げると、大きな収穫がありそう。
恋愛運…今日は気持ちに素直に。好きな気持ちを言葉で伝えて。
金運…自分が一番好きな遊びで金運をもたらす予感。
仕事運…転職を考えている人はその前にスキルアップや資格取得を。

第4位

牡羊座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第5位

天秤座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月03日に公開されたものです

SHARE