お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第2位

山羊座

総合運…仲間とワイワイにぎやかに過ごすのに良い日。
恋愛運…親しくなりたい相手にはメールを出すとラッキーな日。
金運…たまにはストレス発散のため、お金を使うのも良いでしょう。
仕事運…笑顔を忘れないこと。それだけで物事がスムーズに進みます。

第3位

牡牛座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第4位

天秤座

総合運…周りの注目があなたに集まりそうな日。
恋愛運…気になる人に挨拶メールを出してみる事がお勧め。
金運…会員特典やポイントをチェックすると良い発見がありそう。
仕事運…準備作業をおろそかにすると二度手間になりそう。

第5位

射手座

総合運…自分の発言に気を付ければ運気もアップしそう。
恋愛運…恋人の心がどこにあるのか分からなくなりそう。
金運…ショッピングにツキが。ウィンドウショッピングを楽しんで。
仕事運…気になることがあればすぐに調べてみて。意外な発見があるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月21日に公開されたものです

SHARE