お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第2位

獅子座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第3位

蟹座

総合運…状況判断を誤ると袋小路に。冷静な気持ちを保ちましょう。
恋愛運…停滞しているからって、クヨクヨしていてもツキなし。前向きに!
金運…貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る暗示が出ています。
仕事運…転職を希望している人は、新天地へのお誘いがあるかも。

第4位

魚座

総合運…自分のペースにこだわらず柔軟な姿勢で物事に対処しましょう。
恋愛運…片想いの人は焦らなければうまくいきそう。
金運…無駄なものは処分すると、気分もすっきりして金運もアップ。
仕事運…今日はテキパキ仕事をこなすように努めて。先延ばしはNG。

第5位

牡牛座

総合運…周りに期待されて人前に引っ張り出されそうな日。
恋愛運…浮気心を刺激されないように注意して。
金運…自分の得た情報が役立つ日。金運アップ!
仕事運…お誘いには積極的に乗っていけばラッキー。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月18日に公開されたものです

SHARE