お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

双子座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第3位

獅子座

総合運…目標をしっかり持って、目先の楽しみに流されないように。
恋愛運…モテる友達と自分を比べて落ち込んでしまいそう。
金運…ショッピングにツキがありそう。多少値が張っても良質の物を。
仕事運…努力してきたことの成果が実感でき、実りを手にすることに。

第4位

魚座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

第5位

牡牛座

総合運…イライラしがちな日。言動には十分注意して。
恋愛運…今までの恋愛観をくつがえすような出会いをするかも!!
金運…必要以上のお金を財布に入れておくと、無駄遣いしてしまうかも。
仕事運…今までの努力が報われ、大きな成果が得られるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月16日に公開されたものです

SHARE