お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月9日~10月16日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

金運アップの兆しアリ。お金に関する情報収集をしていきましょう。大金狙いに走らず、小銭を貯める感じでやっていくとじわじわと効果が表れます。お金で失敗した人の例などをたくさん知っておくこともリスク回避になります。

第2位

魚座

大切な人との心の繋がりが実感できるでしょう。あなたの一番身近にいてくれる人に優しくしてあげてください。心のこもった手作りのプレゼントをすると、相手の心を開き、あなたへの信頼と愛を感じられるようになります。

第3位

射手座

勘が冴えています。仕事の能率もアップし、短期間で集中して多くのことをこなせるでしょう。余った時間にはゆとりのない人のサポートをしてあげると、かなり感謝されるようです。追い風を味方に付けて印象アップも図っておきましょう。

第4位

獅子座

好奇心が高まってきます。独学よりも教えてもらう方が効率良く学べるようです。短期講座や一日講習など、短時間で知識を得られるものに取り組むと、モチベーションアップに繋がります。仕事や生活にも良い影響が出てきます。

第5位

牡羊座

ライバルの存在があなたのやる気を引き出すでしょう。何かと刺激を受けるようです。一方で、これまでのやり方を見直す時期でもあります。必要のないものは思い切って捨て去り、新しいことに目を向けていくといいでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年10月09日に公開されたものです

SHARE