お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【夜キュン男子#03】会社の後輩男子からのメッセージ(演:堂本翔平)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

3回目の夜キュン男子は、甘いマスクでちょっぴり不思議な雰囲気をまとった堂本翔平くん。設定は「朝キュン男子」のときと同じ“会社の後輩男子”。お互い気になっているけどなかなか社内恋愛に踏み込めない、甘酸っぱい関係の堂本くんと、今夜はどんな進展があるのでしょうか? かわいすぎるパジャマ姿も必見です!

■会社の後輩男子からのメッセージ

最近、会社でちょっと気になることがある。

今月うちの部署に異動してきた、ゆるふわ茶髪パーマで小柄のかわいい女子社員。
私と席が隣の後輩・堂本くんと同い年らしく、最近よく2人で一緒にいるのを見かける。

まぁ、異動したばかりでわからないことも多いだろうし、堂本くんがいろいろ教えてあげているんだろうけど。
それにしても、いちいち距離が近すぎない!?

今日も、コピー機のそばで笑いながら話し込む2人を視線で追ってしまう。
あーもう、仕事に集中できないし、なんでこんなにイライラするんだろう……。

「あのさ、あまり私語ばかりしないほうがいいよ、迷惑に感じる人もいるから」

コピー機から席に戻ってきた堂本くんに、つい冷たい言い方をしてしまう。
堂本くんが悲しそうな顔で「ごめんなさい」と謝ってから、私たち2人の会話は一切なかった。

あーあ、私ほんとに素直じゃないなぁ……。
帰宅してからもずっと自分の態度に落ち込んでいると、堂本くんから1通のメッセージが。

もう、敬語使いなさいっていつも言っているのに!
でも「返信してくれないと怒るよ!」って、もしかして素直になれない私のために?

「しょうがないなぁ……」

さっきまでの落ち込みが嘘みたいに、私は笑顔でメッセージを返信した。

堂本くんの言動ひとつで、かなしくなったり、うれしくなったりする。
それって多分いわゆる“恋”なんだろうけど、もう少しだけ気づかないふりをしようかな。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

堂本翔平くん(23)

ニックネーム:しょーちゃん
生年月日:1993年12月12日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:172cm
趣味・特技:映画、読書、甘物

◇堂本くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「毎日晩酌しています。最近は焼酎水割り」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]