お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…いつも目に入る所に花を飾ると、運気アップ。
恋愛運…今日はイライラしがち。相手と距離を置いたほうが無難でしょう。
金運…高額な物でなければ、衝動買いでもいい買い物が出来そう。
仕事運…積極的な行動で将来のチャンスが広がりそう。

第2位

双子座

総合運…人間関係が運気を左右する日。聞き役に徹して吉です。
恋愛運…友人の恋を応援すると、自分の幸せも呼び寄せそう。
金運…趣味で作ったモノで、お小遣いが貰える可能性がありそう。
仕事運…パソコンのデータを整理整頓すると、仕事運が上昇するはず。

第3位

牡牛座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第4位

水瓶座

総合運…忙し過ぎて、周囲との調和が乱れそう。
恋愛運…ファッションに力を入れれば注目度がグンとアップ。
金運…仕事や勉強に必要な本を買うと吉。
仕事運…あなたの才能を活かせるビッグチャンスが持ち込まれそう。

第5位

獅子座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月05日に公開されたものです

SHARE