お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月2日~10月8日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

これまで悩んできたことが解決するでしょう。あなたにとってつまずきの原因となっていたものが取り除かれます。長年苦しめられてきたものから解放され、久々に清々しい気持ちで過ごせるようになるでしょう。

第2位

山羊座

ポジティブになれるとき。希望を失わず一直線に走り抜けましょう。対人関係も良好なので、友達と遊びの計画を立てると良いようです。以前から気になっていた場所に足を運べば、感動の連続で充実した時間を過ごせます。

第3位

天秤座

さまざまな人との交流があなたの感性を刺激するでしょう。これまでにない新しい創作に触れるのも◎。逆に、古いもの、保守的なものに囚われすぎるのは、この時期おすすめできません。冒険心をもつことが必要です。

第4位

乙女座

積極的に行動しましょう。追い風ムードなので、流れに乗って新しいことにもどんどんチャレンジしてOKです。ただし、人の意見が耳に入らないようになると歯車がズレてきます。アドバイスをしてくれる人を大切にしましょう。

第5位

蠍座

家電製品にツキがあります。ネット通販より実際に目で見て確かめる方が◎。生活が楽しくなるようなものを探してみましょう。新しい製品を購入することで気持ちがリフレッシュされ、やる気が湧いてきそうです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年10月02日に公開されたものです

SHARE