お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月30日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第2位

魚座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

第3位

蟹座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

第4位

天秤座

総合運…ひとつの情報を信用しすぎるのは禁物。多方面から判断して。
恋愛運…自分の事だけ話すより相手の話を聞いてあげること。
金運…買い物に出掛ける前にネットで価格リサーチをしましょう。
仕事運…社会人として自信がついてくる感覚を味わえそうです。

第5位

獅子座

総合運…判断を迫られる時に、じっくり考えなければ悪い方向に。
恋愛運…トラブル続きのあの人とはピンチの時こそ逆にチャンスかも。
金運…輸入物にツキがあり。普段とは違った趣向の物を手に入れて。
仕事運…仕事で迷った時は一人で判断せず、周りに相談するのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月30日に公開されたものです

SHARE