お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月26日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…家族との連絡をこまめに取ると、精神的に落ち着きそう。
恋愛運…好きな人に優しい言葉をかけられ、改めて惚れ直しそう。
金運…経費を削減するラッキーな方法が見つかりそう。
仕事運…重要なプロジェクトに抜擢されそう!自信を持って挑んで吉。

第2位

乙女座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第3位

天秤座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第4位

射手座

総合運…これまでの整理や反省をする事で、運が舞い戻ってくる模様。
恋愛運…危険なお誘いがありそう。雰囲気に流されないように注意。
金運…探していた物がインターネットで安く見つかりそう。
仕事運…人から頼りにされそう。困っている人には親切に。

第5位

牡羊座

総合運…周囲の人との助け合いや連携がスムーズに進んで快調!
恋愛運…ポジティブな影響を与えてくれる魅力的な人と知り合える予感が。
金運…小銭を失くしてしまいそう。気を付けて。
仕事運…デスクの整理整頓をする事で仕事もスムーズに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月26日に公開されたものです

SHARE