お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月25日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

蟹座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第3位

天秤座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第4位

双子座

総合運…安定した運気です。精神的に落ち着いて過ごせそう。
恋愛運…恋は日常を離れた場所にきっかけあり。
金運…ネットショッピングでお得な商品に出合えそう。チェックして。
仕事運…自分の仕事だけテキパキと終わらせると周りの反感を買うかも。

第5位

蠍座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月25日に公開されたものです

SHARE