お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月22日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

蠍座

総合運…目覚まし時計をセットして!早起きすると良い事がありそう。
恋愛運…好きという気持ちは黙っていては伝わりません!すぐに話して。
金運…予想以上の収入があってびっくり。手堅く貯蓄に回すが吉。
仕事運…仲間と協力体制を組めば一人よりも効率が上がりそう。

第3位

牡牛座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第4位

獅子座

総合運…イエス・ノーをはっきりさせて。物事がスムーズに進みます。
恋愛運…こちらから大胆な行動を取ると、恋が実るかも。
金運…不調な日。寄り道せずまっすぐ家に帰ろう。
仕事運…不要な書類はシュレッダーへ。身の回りがスッキリして運気上昇。

第5位

水瓶座

総合運…知らず知らず、ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
恋愛運…気になる人の気まぐれな行動に振り回されそう。
金運…新しい物を買うより修理して使い続けるとツキに恵まれる日。
仕事運…適度に気持ちを休める時間をとりましょう。 休憩はこまめに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月22日に公開されたものです

SHARE