お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月17日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第2位

天秤座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

第3位

牡牛座

総合運…周りからの期待があなたに集まりそうな日。
恋愛運…好きな人と話しても本心を出してくれず寂しい気分に。
金運…お金ばかりに固執していると大事な事を見失うかも。
仕事運…仕事の目標をハッキリさせると幸運を呼び込みそう。

第4位

牡羊座

総合運…周囲のプレッシャーや反発が強くなりそう。
恋愛運…色々な友達と連絡を取ると恋が舞い込む予感。
金運…今日はショッピングが吉。価値ある物をゲットできそう。
仕事運…がむしゃらに働いた反動が出る危険性あり。

第5位

獅子座

総合運…もがいても今は結果を得られません。静かに待つ事が大切です。
恋愛運…片想いが両想いへ一気に進展する可能性がありそうです!
金運…お財布の紐を緩め過ぎると大変な事に。メリハリある予算を。
仕事運…チームワークを重視して。強引にならないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月17日に公開されたものです

SHARE