お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月15日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第2位

山羊座

総合運…あなたの明るさが周囲の人の注目を集める日。
恋愛運…喧嘩をしてもすぐに追わず、時間を置くこと。
金運…ニコニコと笑顔を絶やさず人に接すれば金運アップ!
仕事運…ビッグチャンスあり。友達の協力で願い事が叶いそう。

第3位

蟹座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第4位

牡羊座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第5位

水瓶座

総合運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると運気アップ!
恋愛運…会うと喧嘩になりそうな日。メールや電話で我慢すると吉です。
金運…友達や兄妹に貸したお金が返ってくる上、プレゼントも貰えそう。
仕事運…共同作業が吉。職場の仲間と力を合わせればノルマもクリア!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月15日に公開されたものです

SHARE