お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月4日~9月10日の運勢、12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

新しい恋が舞い込みそうです。過去を振り返らず前向きになることで恋愛運がアップします。気になる異性とは音楽や映画に関する話が◎。カラフルな色遣いで清潔感のある洋服がラッキーアイテムに。デートは夕方からが良いでしょう。

第2位

蟹座

お土産をもらったり、食事をごちそうになったりと、ラッキーな出来事がありそうです。自分から話しかけていくなど、人との交わりを積極的にするのが◎。メリットの多いつき合いになるでしょう。

第3位

獅子座

心をオープンにすると、いろいろな可能性が見えてきます。周りの人達に対して寛容に振る舞うことで、新しい人脈を築いていけるときでもあります。待つだけでなく、自分から積極的に動いてみましょう。新しい自分が見えてきます。

第4位

水瓶座

あなたの特技を活かせる状況が訪れそうです。普段は滅多に人前で披露しないことなので、周囲から驚きの声が上がるでしょう。意外な特技をきっかけに、あなたに対する注目度がアップ。興味をもった人からアプローチされることも!

第5位

山羊座

心身の疲労に良い解決策が見つかります。自分にピッタリの健康法を知ることができ、これまでの不調の原因を取り除いていけるでしょう。心と身体のバランスが保てることで落ち着いた生活を送ることができます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年09月04日に公開されたものです

SHARE