お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月3日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…よく考えずあれこれ手をつけると、どれも中途半端になりそう。
恋愛運…自分の立場を伝える努力でお互いの理解が深まりそう。
金運…俗世間から遠ざかり、お金への執着がなくなる日。
仕事運…進んでいたものが突然止まるかも。即決は控えて。

第2位

獅子座

総合運…体に不調を感じるかも。暴飲暴食をしないように気を付けて。
恋愛運…一緒にいて安心できる人を選ぶべき。自分を大事にして。
金運…自分に投資して何かを始めれば何倍にもなりそう。
仕事運…責務やノルマを達成出来難関を突破出来そう。

第3位

牡牛座

総合運…人間関係がマンネリになりそうな日。自分の事は自分で。
恋愛運…今の恋にジレンマを感じてしまう場面があるかも。
金運…キラキラしたアクセサリーをつけると金運アップ間違いなし!
仕事運…代償以上に収穫がある時。名誉運も上昇する予感。

第4位

乙女座

総合運…人が集まる場所に幸運あり。周囲にサービスすると吉。
恋愛運…何かと優柔不断に陥りやすい日。恋はお休みした方が吉。
金運…サイドビジネスや宝くじの購入にはツキがありそう。
仕事運…友達とのビジネスは頼り過ぎると後で悪い結果に。

第5位

双子座

総合運…ゆったりとした日。だらだら過ごすより読書などに励んで吉。
恋愛運…恋において新しい展開を受け入れる気持ちを持つこと。
金運…手持ちのお金以上に投資をしないように。
仕事運…手を広げ過ぎると、どれも中途半端に終わってしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月03日に公開されたものです

SHARE