お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月2日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…あなたの信用が高まり、周囲に頼りにされる日。
恋愛運…好きな人の噂話に振り回されて疑心暗鬼に陥りがちに。
金運…レジャー運が好調。お得な金額で、一日中楽しめそうです。
仕事運…積極的な行動で、温めていた企画が通るなど能力が認められそう。

第2位

獅子座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第3位

山羊座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

第4位

天秤座

総合運…トラブルを解消したり仲直りをするチャンスあり。
恋愛運…恋人の浮気に気付いても相手には知らないふりをすること。
金運…教養を深めるための出費は惜しまないこと。
仕事運…一度決めた事は、周囲の動向を気にせずに進むと吉。

第5位

魚座

総合運…人の助けに頼らないで、自力でどんどん進めてOK!
恋愛運…あなたが素直になる事で恋愛運は上昇するはず。
金運…賭け事はのめり込んだら負け。熱くならないように注意して。
仕事運…私語や私用ネットは慎んで。上司から目をつけられてしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月02日に公開されたものです

SHARE