お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月28日~9月3日の運勢、12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

金運アップの兆しがあります。くじ運も良いようです。買い物にもツキがあるので、スーパーの特売日やデパートのセールは忘れないでチェックしておきましょう。さらに、やりくり上手な友達がいい情報をもたらしてくれそう。

第2位

蠍座

努力が実るときです。一気にラストスパートを走り抜けましょう。以前から取り組んできたことが実を結び、周囲の注目を浴びることになります。思いあがらず、落ち着いた対応を心がければさらに発展していけるでしょう。

第3位

魚座

メリットのある人間関係が築けそうです。ビジネスパートナーとして最強の人が現れる可能性も大。良い刺激を受け、毎日に張り合いが生まれます。プライベートでも気楽に話せる友達との付き合いが良好です。

第4位

牡牛座

クリエィティブな発想が湧くときです。仕事や対外的な活動では、あなたのユニークなアイデアが認められる可能性が大。みんなで楽しめるような企画を考えると、多くの人から喜ばれるとともに感謝されるでしょう。

第5位

双子座

身近な人へのサービス精神が幸運を招きます。手作りのプレゼントをしたり、食事をごちそうしたりすると、お互いの感情がほぐれて良好な関係が生まれます。この時期に絆を深めておけば、いざというときに力になってもらえます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年08月28日に公開されたものです

SHARE