お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月26日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…人気運が急上昇。人がたくさんいる所に行くと吉。
恋愛運…恋人を放っておくと、どんどん離れていきます。
金運…実現したいと思っている夢への出資者が出現する兆し。
仕事運…人の話に耳を傾けてみると運気上昇。

第2位

乙女座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

第3位

天秤座

総合運…あなたの魅力が周りに注目されて大活躍出来そうな日。
恋愛運…直感的に警戒心を抱いてしまい、相手を拒否してしまいそう。
金運…あなたの夢を語ることで、強力な援助者が現れるかも!?
仕事運…あなたが周囲を引っ張る事で、結果がついてきそう。

第4位

双子座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第5位

獅子座

総合運…新しい変化がある一日。前向きに立ち向かおう。
恋愛運…自然体でいれば、気持ちの変化も穏やかになりそう。
金運…次のステップへ向けてお金を使うと成果が上がる予感。
仕事運…ずっと尊敬していた人と一緒に仕事ができることになるかも!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月26日に公開されたものです

SHARE