お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月20日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第2位

天秤座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第3位

牡羊座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

第4位

魚座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第5位

獅子座

総合運…小さな心配事があるものの、運気は快調。家族との会話が吉。
恋愛運…おしゃべりは禁物。相手に遠ざけられる原因に。
金運…何気ない会話から、お得な情報を得られそう。人の縁を大切に。
仕事運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。勇気が運勢を開く鍵。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月20日に公開されたものです

SHARE