お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月19日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

乙女座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第3位

蠍座

総合運…好調日。話術で何でもあなたのペースに持ち込めるはず。
恋愛運…交際相手の家族にも思いやりを忘れずに。
金運…買い物には不向きな日。必要のない物にばかり目が行きそう。
仕事運…新たな仕事に挑戦するより、これまでのやり方を守って吉。

第4位

魚座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

第5位

射手座

総合運…友人の一言がきっかけで、夢に向かって大きく前進出来そう。
恋愛運…二股をかけているなら、早めにどちらかと決着を!
金運…オークションに手を出す前に、本当に欲しいものかの自問を。
仕事運…ゆっくり求人雑誌に目を通すと自分に役立つ情報を得られるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月19日に公開されたものです

SHARE