お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月17日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

天秤座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第3位

獅子座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第4位

牡羊座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第5位

水瓶座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月17日に公開されたものです

SHARE