お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月14日~8月20日の運勢、12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

好調なときです。いろんなことに手を伸ばさないで、心から楽しめることに集中しましょう。無心にやっていれば、必ずそのことがあなたを助けてくれるはず。大きな自信に繋がるような出来事が起こりそうです。

第2位

蠍座

仕事や対外的な活動で活躍出来ます。気持ちが充実しているので、少し高めの目標を設定する方が、やりがいがあるでしょう。理想の自分の姿をイメージしたり、ライバルを意識したりして気持ちを盛り上げていきましょう。

第3位

射手座

自由なスタイルで生活を楽しみましょう。人や物に縛られて窮屈な気持ちでいると、何をしても中途半端になってしまいます。肩の力を抜いて、あなたが一番好きなことを思い浮かべるとパワーが湧いてきます。

第4位

蟹座

お金が動くときです。支出もありますが、それを上回る収入が見込めます。この時期は貯めることに執着しないで気前よく人に振る舞うことがポイントです。お金が循環して最終的にはあなたに返ってきます。

第5位

牡羊座

細やかな気配りが目上の人の目に止まります。職場ならば上司から評価を受け、好調な仕事運となりそうです。あなたに相談を持ちかけてくる後輩もいるようなので、思いやりのある対応を心がけると尊敬の的に。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年08月14日に公開されたものです

SHARE