お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月8日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第2位

蠍座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第3位

蟹座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第4位

射手座

総合運…我慢を強いられる場面がありそう。ジッと耐えれば好転します。
恋愛運…好きでもない人から誤解を受けそう。
金運…不安感から浪費しがち。お財布の紐は堅く締めて。
仕事運…難しい仕事を任されるかもしれませんが、乗り越えられるはず!

第5位

魚座

総合運…肩こりには要注意。適度にストレッチなどをしてほぐして。
恋愛運…デートは行った事のない所にすれば盛り上がりそう。
金運…ショッピングは吉。素敵な物や美味しい物を満喫出来そう。
仕事運…誰かと対立することになるかもしれません。穏便に済ませて吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月08日に公開されたものです

SHARE