お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月2日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第3位

魚座

総合運…楽な方に流されず着々と努力を積み重ねていくこと。
恋愛運…高望みし過ぎに注意。相手の本質を知りましょう。
金運…奉仕の気持ちが大事。少額でも寄付をすると金運が良くなります。
仕事運…迷いや不安の感情から解き放たれ、仕事を頑張れそうです。

第4位

山羊座

総合運…飛び込んでくる情報に振り回されないように注意。
恋愛運…好かれたくて気取ると、逆に距離を置かれてしまうかも。
金運…消耗品や必需品をまとめ買いするのに良い日。
仕事運…あなたの実力が認められ有力者から目をかけて貰えそう。

第5位

牡牛座

総合運…予想外の裏切りがあるかも。注意深く人と付き合う事。
恋愛運…ダメ元で行動したくても、今は様子を見る時。
金運…予算オーバーでも諦めないこと。値引き交渉にツキあり。
仕事運…トラブルが発生しそう。でもそんな時こそ実力を示すチャンス!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月02日に公開されたものです

SHARE