お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月1日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…年長者を立てる事でツキがアップしそう。
恋愛運…色々な異性と交流するとステップアップしそう。
金運…遠くても安いお店で買い物をすると、新しい発見がありそう。
仕事運…事はチームで行うと、より一層充実しそうな日。

第2位

魚座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第3位

水瓶座

総合運…メールチェックをこまめにするとチャンスを掴めるかも。
恋愛運…普段よりも異性と交流する機会が増えるでしょう。
金運…良いモノに出会える予感。ショッピングが吉。
仕事運…アフター5に、趣味や得意分野に没頭すればリフレッシュに。

第4位

牡牛座

総合運…計画に縛られず、臨機応変に対応する事で吉。
恋愛運…思いやりの気持ちを忘れなければ、分かり合えるはず。
金運…倹約し過ぎるのも考えもの。ストレスを溜めないようにして!
仕事運…計画通りに何も進まず焦りそう。ひとつひとつ終わらせること。

第5位

蟹座

総合運…愛用の物が壊れたり、失くしたり、ショックの多い一日。
恋愛運…自分に自信を持つと恋愛関係が好調に。
金運…欲しい物は、数日たっても欲しいと思うなら手に入れてよし。
仕事運…スケジュールに沿って着実に実行する事で信頼度アップ。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月01日に公開されたものです

SHARE