お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月31日~8月6日の運勢、12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

伝統あるものに触れることで、リフレッシュできそうです。歴史や日本文化を感じさせる場所を散策したり、博物館や美術館で古い作品を鑑賞したりするのがベスト。頭の中がクリアになるのを実感するはず。

第2位

天秤座

最新のものを手に入れると意欲が湧いてきます。さまざまな情報を駆使して、一番自分にフィットするものを選んでみましょう。一目惚れで買うのではなく、見積もりを比較して検討することが満足に直結します。

第3位

獅子座

自分をプロデュースしてみましょう。ファッションや髪型をイメージチェンジしてみると、パワーアップできます。これまで挑戦したことのないものへの積極的なチャレンジで新しい自分を切り開いていけます。

第4位

双子座

ポップで明るいカラーの服装がラッキーアイテム。気持ちがウキウキしていろんなことに積極的になれるでしょう。さらに穴場のスポットを開拓すると、生活に適度なスパイスが与えられ、楽しく過ごせます。

第5位

牡羊座

自分にご褒美をあげましょう。欲しかったものを購入することで、頑張ろうという気持ちが増し、モチベーションがアップします。ただし、無理をして高額商品を買うのは逆効果。予算内でささやかな贅沢を感じられるものを!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年07月31日に公開されたものです

SHARE