お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月24日~7月30日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

恋愛にポジティブになれる時期です。気になる人には積極的なアプローチが○。気さくな付き合いがあなたの印象をアップさせます。ただし、一目惚れしやすく、浮気心もちらほらで出てくるので誠実な行動を!

第2位

獅子座

気力があり、チャレンジ精神旺盛になってきます。勢いよく飛び出したくなりますが、暴走しやすいので注意しましょう。始める前には助走から。いきなり大きなことをしようとせずに、出来ることをやっていきましょう。

第3位

双子座

近所をプラプラ散歩すると新しい発見があります。ちょっとした面白い光景を写真に撮ってSNSで拡散すると、反響が大きいでしょう。日常の中にあるものが大きなヒントやアイデアを与えてくれそうです。

第4位

乙女座

不信感を払拭できるときです。人を信じることで希望が見えてきます。心の壁を打ち破り大切な人との繋がりを感じるでしょう。思いやりのあるメッセージを伝えることが運気アップの秘訣になります。

第5位

山羊座

有力者からのバックアップを得ることが出来るでしょう。自分を高めてくれる人のアドバイスには素直に耳を傾けましょう。逆に足を引っ張る人とは距離を置くこと!切りたい縁はきっぱり切ることが幸運の鍵に。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年07月24日に公開されたものです

SHARE