お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月19日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第2位

天秤座

総合運…男女問わず進んでコミュニケーションを取るとラッキー。
恋愛運…スポーツや趣味を新たに始める事で素敵な出会いが訪れます。
金運…他人への感謝や親切な行動が大きな幸運となって返ってきそう。
仕事運…今日の噂話はNG。黙々とすべきことに集中して。

第3位

牡羊座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第4位

蟹座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

第5位

乙女座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月19日に公開されたものです

SHARE