お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月18日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第2位

水瓶座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第3位

双子座

総合運…ダイエットや自分磨きの成果が出て、美しく生まれ変わりそう。
恋愛運…会いたい気持ちを抑えて、真心がこもったメールを。
金運…財布の紐を引き締めて!節約を心掛けましょう。
仕事運…問題を抱えていた人は良い解決方法が見つかりそう。

第4位

獅子座

総合運…センスアップを試みると、周囲からの注目度もアップ。
恋愛運…相談事をしているうちに、好き同士になれるかも。
金運…今日は色々奢って貰えたり、プレゼントを貰えたりとリッチ!
仕事運…よく考えずに手をつけると、どれも中途半端になりそう。

第5位

蠍座

総合運…人疲れをしてしまい、ぐったりしてしまいそうな日です。
恋愛運…いつも一緒にいる相手から、愛の告白がありそう。
金運…金融口座の整理をすると、忘れていた預貯金が出てくるかも。
仕事運…疲れが溜まっている様子。あえてリフレッシュする時間を持って。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月18日に公開されたものです

SHARE