お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月10日~7月16日の運勢、12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

仕事の能率アップが期待できます。短時間で集中的にこなせるでしょう。一番面倒なものを先に済ませておくのがポイント。また、仕事が楽しくなるようなお役立ちアイテムや文房具を購入するのもいいでしょう。

第2位

魚座

レジャー運があります。友達同士で楽しいイベントの企画をしてみましょう。一日中遊べる場所へ行くのが〇。週末は家に居るより、外へ出かける方がリフレッシュできそうです。スポーツ施設などもgood。

第3位

蠍座

感動する場面に遭遇するでしょう。あなたの心を揺さぶられるようなことが起こるようです。そのときに感じたことは、その後の生き方に影響を与えます。感情に蓋をしないで、感性豊かに過ごすようにしましょう。

第4位

双子座

活発になれる時期。楽しいアイデアが次々に湧いてくるでしょう。何をするにも遊び心を持つようにすると、リラックスしてスムーズな流れに。逆に真面目になり過ぎると疲労が増し、思うように進まないようです。

第5位

獅子座

周りとの良好なコミュニケーションが図れます。あなたの機転を利かせた話術が、人の心を動かしていくことになります。励ましたり、褒めたりすることが、結局自分自身のエネルギーになって大いに活躍出来ます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年07月10日に公開されたものです

SHARE