お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月6日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…今までに温めていたプランが実現。独創性にツキあり!
恋愛運…運命の人と巡り会える可能性大。出会いを求める意識を高くして。
金運…将来の夢のために資金プランを練ってみるのに最適。
仕事運…パワフルに仕事が出来る日。発表の場では自信を持って。

第2位

天秤座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第3位

蠍座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第4位

射手座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第5位

魚座

総合運…何事もマイペースで行く事が大切。
恋愛運…周囲に話を聞くだけでなく、大切な事は直接聞いて。
金運…ピンとくるものには思い切って飛びつくと金運◎。
仕事運…分からない事は放置せずにすぐ調べておくこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月06日に公開されたものです

SHARE