お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月5日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…お付き合い運がUP。仲間と一緒にお茶をすると幸運が。
恋愛運…屋外より屋内に幸運がある日。
金運…知的財産にツキあり。学習・教育には投資して。
仕事運…大きなプロジェクトのリーダーや、調整役を任されそう!

第2位

双子座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第3位

蠍座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第4位

牡牛座

総合運…状況判断を誤ると袋小路に。冷静な気持ちを保ちましょう。
恋愛運…停滞しているからって、クヨクヨしていてもツキなし。前向きに!
金運…貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る暗示が出ています。
仕事運…転職を希望している人は、新天地へのお誘いがあるかも。

第5位

山羊座

総合運…無理だと思っても諦めないで。もう一度やればうまくいきます。
恋愛運…お互いの気持ちがなかなか掴めないという暗示。
金運…質にこだわった商品選びで掘り出し物に出会う!
仕事運…企画・デザイン、クリエイティブワークが好調。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月05日に公開されたものです

SHARE