お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月26日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第2位

魚座

総合運…何もしなくても幸運が近づいてきそう。
恋愛運…思いがけない場面で異性の人気を集めそう。
金運…心がモヤモヤしてつい、大枚をはたいて買い物してしまいそう。
仕事運…休憩時間にいかにリフレッシュするかが今日の仕事運の鍵。

第3位

獅子座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第4位

乙女座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

第5位

牡羊座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月26日に公開されたものです

SHARE