お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月21日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第2位

双子座

総合運…突発的な出来事からビッグチャンスの予感。
恋愛運…カップルの人は婚約など新たな展開があるかもしれません。
金運…節約したい気持ちが湧きあがりそう。節約術を勉強して。
仕事運…良い上司に恵まれる日。働きやすい環境が与えられそう。

第3位

射手座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第4位

獅子座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

第5位

射手座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月21日に公開されたものです

SHARE