お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月20日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

魚座

総合運…心地よいバスタイムを過ごせば疲れが癒されそう。
恋愛運…好きな人と気さくに話せるような間柄に進展しそう。
金運…頑張った分、それに見合った報酬がありそう。
仕事運…今日のあなたはタフ。大量の仕事もテキパキこなせるでしょう。

第3位

天秤座

総合運…明るく元気に振る舞うと福が集まる予感。挨拶を忘れずに。
恋愛運…好きな人が本気で愛してくれそう。
金運…買い物でのストレス発散が吉。気分がハッピーに。
仕事運…あらかじめ計画的に出来る事は早めに対策を。

第4位

牡牛座

総合運…感情的になりやすいようです。頭の中で整理してから発言をして。
恋愛運…恋に白黒を付ける時ではなさそう。
金運…金銭感覚がおかしくなって、変なものを買ってしまいそう。
仕事運…一人で頑張ろうとせず周囲の人に協力を求めるのがいいでしょう。

第5位

射手座

総合運…対人トラブル注意報。カッとなって攻撃的になると尾を引きます。
恋愛運…二兎を追う意識があると失敗します。一人にターゲットを絞って。
金運…棚ぼた的ラッキーで、臨時収入に恵まれそう。周りにお裾分けを。
仕事運…新しい企画や計画を実行したら成功しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月20日に公開されたものです

SHARE