お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月19日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…ラッキーな偶然に何度も遭遇など、嬉しい出来事が多い日。
恋愛運…想いが通じる日。誠実な交際を心掛ければ嬉しい展開に。
金運…趣味や特技が臨時収入をもたらしてくれそうな一日です!
仕事運…やる気と集中力が最高潮!困難も乗り越えられるでしょう。

第2位

天秤座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第3位

蠍座

総合運…気配り上手がツキを呼びそうな日。
恋愛運…自然を感じる場所に出掛けると、いいムードになれそうです。
金運…交際費は適度に使って。友達が減ってしまうかもしれません。
仕事運…「温故知新」の精神が良い発想と企画に繋がりそうな日。

第4位

牡羊座

総合運…旅行運が好調。健康を増進させるプランにツキあり。
恋愛運…励ましの一言がツキを呼びそう。
金運…大きな買い物は、ネットなどでしっかり調べてからにして。
仕事運…今までチャレンジできなかったことに、トライするのが◎。

第5位

牡牛座

総合運…周りを意識し過ぎずに行動する事で、予期せぬ成果が。
恋愛運…危険な恋に憧れてしまいそうな予感。
金運…小銭だからといって粗末にすると大金を失いそう。
仕事運…頑固になってしまい、上司ともぶつかってしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月19日に公開されたものです

SHARE