お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月14日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…初対面の相手との出会いが幸運をもたらすかも。
恋愛運…交際中ならマメなやり取りでますますラブラブに。
金運…愛着あるものを長く使ったほうが、ツキに恵まれることでしょう。
仕事運…ストレスが溜まりがち。アフター5は適度な運動で発散を。

第2位

射手座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。

第3位

蟹座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第4位

乙女座

総合運…あなたの人気が高まる日。友達からの誘いが多くなりそう。
恋愛運…見た目だけで判断すると、痛い目に遭いそう。
金運…美味しい話が舞い込んできてもすぐに乗らない事。
仕事運…頑張り次第によっては、昇給に繋がるかもしれません!

第5位

魚座

総合運…あなたを誤解する人が現れそう。きちんと話をして解決して。
恋愛運…好きな人が冷たくても、恋を諦めないで。
金運…しまい込んでいた宝くじが当たっているかも。探してみましょう。
仕事運…天狗にならないでこれまで以上に努力を続ければグッド。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月14日に公開されたものです

SHARE