お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月13日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第2位

牡牛座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第3位

水瓶座

総合運…趣味が仕事などに役立つ日。周りからも絶賛されるかも!?
恋愛運…好きな人との会話がすれ違いそう。聞き役に徹しよう。
金運…たとえ身内でも借りたお金は返しておきましょう。
仕事運…行動する前にあれこれ考えず、直感で動けばグッド。

第4位

蠍座

総合運…突発的な予定変更が起こりそう。慌てずに冷静に。
恋愛運…恋のチャンスが訪れる予感。頑張ってモノにしよう。
金運…人付き合いからの思いがけない多額の出費が。
仕事運…有力者の援助が得られて計画や企画が進展しそう。

第5位

山羊座

総合運…あなたの事を心配している人から忠告がありそう。
恋愛運…相手の些細な一言に傷付くかも。悪意はないので、スルーして。
金運…不動産や土地建物に関する分野にツキあり。
仕事運…仕事がらみの環境に何か変化が起こりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月13日に公開されたものです

SHARE