お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月3日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第2位

天秤座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

第3位

牡牛座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第4位

山羊座

総合運…注目を浴びそうな日。お肌のお手入れは手を抜かないで。
恋愛運…気になる相手とのすれ違いが増えそう。諦めずに何度もアタック。
金運…借財にツキなし。カードショッピングは避けて。
仕事運…仕事でリーダー的役割を任されても大丈夫。上手くこなせるはず。

第5位

牡羊座

総合運…何かに熱中すると他の事が見えなくなるので注意。
恋愛運…遊びや楽しみ事の計画は恋人の意見を取り入れて。
金運…たまには趣味にお金を使ってみると金運アップ。
仕事運…職場で素敵な出来事があるかも。ただし浮かれるのはNG。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月03日に公開されたものです

SHARE