お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月2日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…積極的に行動範囲を広げると、大きな収穫がありそう。
恋愛運…今日は気持ちに素直に。好きな気持ちを言葉で伝えて。
金運…自分が一番好きな遊びで金運をもたらす予感。
仕事運…転職を考えている人はその前にスキルアップや資格取得を。

第2位

射手座

総合運…あなたの信用が高まり、周囲に頼りにされる日。
恋愛運…好きな人の噂話に振り回されて疑心暗鬼に陥りがちに。
金運…レジャー運が好調。お得な金額で、一日中楽しめそうです。
仕事運…積極的な行動で、温めていた企画が通るなど能力が認められそう。

第3位

牡羊座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第4位

牡牛座

総合運…自分の感性を信じて、いいなと思うものにトライすると吉。
恋愛運…直感的に感じた事は相手に素直に伝えてみましょう。
金運…臨時収入をパーッと使ってストレス解消するのが吉。
仕事運…仕事の事ばかり考えてしまいそう。気分転換すると吉。

第5位

乙女座

総合運…周囲の理解に恵まれる日。コミュニケーションが吉。
恋愛運…好きな人の欠点が目に付き恋のテンションが上がらないようです。
金運…生活費、交際費、食費はきっちり分けておくのがオススメ。
仕事運…忙しくなりそうですが、職場での充実感を得られるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月02日に公開されたものです

SHARE