お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月28日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…存在感がUP。あなたの出番が注目されて、スター扱いされそう。
恋愛運…アフター5の華やかな変身が新たな恋を呼びそう。
金運…買い物をしても計算通り。思い通りになりそう。
仕事運…コミュニケーションを密に取ると、仕事がスムーズにいきそう。

第2位

蟹座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第3位

天秤座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第4位

牡羊座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

第5位

魚座

総合運…探求心が旺盛に。納得がいくまで調べてみて。
恋愛運…思いやりの気持ちを表現出来れば、相手が変わる可能性あり。
金運…臨時収入や金利に関する良い話が舞い込む兆しあり。
仕事運…派閥の板挟み状態になりそう。立場は明確にしないのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月28日に公開されたものです

SHARE