お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月26日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第2位

蟹座

総合運…出会い運が好調。あなたの夢を応援してくれる人と出会うかも!
恋愛運…意中の人と意気投合して急激に距離が縮まりそう。
金運…長く使えそうな質の良いものを購入するのが◎。
仕事運…集中して仕事が進められそう。目や肩に注意。

第3位

蠍座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第4位

射手座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

第5位

牡牛座

総合運…我慢を強いられる場面がありそう。ジッと耐えれば好転します。
恋愛運…好きでもない人から誤解を受けそう。
金運…不安感から浪費しがち。お財布の紐は堅く締めて。
仕事運…難しい仕事を任されるかもしれませんが、乗り越えられるはず!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月26日に公開されたものです

SHARE