お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月11日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第2位

牡羊座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

蟹座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第4位

水瓶座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第5位

牡牛座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月11日に公開されたものです

SHARE