お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月8日~5月14日の運勢、12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

仕事運が好調です。楽しんで行うことができるでしょう。あなたの意思が通るので、クリエティブな発想が冴えてきます。いろんなアイデアも生まれ、それを形にしていくことでやりがいを覚えるでしょう。

第2位

魚座

ファンタジーやアニメの世界に居場所を見いだしそうです。日常生活の中でも影響を受けながら過ごせます。逆に現実をあまりにも見過ぎてしまうと疲れが。精神的に不安定になりやすいので注意しましょう。

第3位

牡牛座

前向きに前進できるときです。決めたことをやり抜くことができます。自分なりの目標を持ち、それに向かって努力していきましょう。また、この時期にずるずると答えを引き延ばしてきたことの結果が現れるようです。

第4位

蟹座

インスピレーションを大事にしましょう。決断は時間を置くほど鈍くなる恐れがあります。自分にぴったりフィットすれば良いという感覚を持つことがポイントです。新発売のミネラルウォーターがラッキーアイテム。

第5位

山羊座

ハングリー精神が大きな成果を生み出すでしょう。欲しいものに体当たりしていくと、思いも寄らないパワーを発揮します。漠然と考えないで、具体的なイメージを明確に持つといいでしょう。思いが強ければ願いはかないます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年05月08日に公開されたものです

SHARE