お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月7日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

水瓶座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第3位

天秤座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第4位

牡羊座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第5位

蟹座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月07日に公開されたものです

SHARE