お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「恋愛心理学」で惚れさせる! 脈あり男性の行動パターン&心を掴むテクニック

織田隼人(心理コーディネーター)

恋愛心理学を使って恋を優位に運ぼう

織田さんが教えてくれた心理学を用いた恋愛テクニックはいかがでしたか?

心理学に精通すると、ぐっと恋を優位に運べそうですよね。好きな男性の心理をなるべく正確に読み取って、うまく心を動かしてみましょう。

とはいえ、小手先のテクニックだけでは人は動かないもの。【好意の返報性】や【自己開示】でも触れられたように、まず自分から好意を示したり歩み寄ったりすることが肝心のようです。

人を動かすにはまず自分からですね!

(織田隼人、マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※この記事は2017年05月01日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
復縁のコラム:http://fukuen.kimo.jp/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE