お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に可愛いと思わせるLINEテクニック

ファナティック

男性が可愛いと思うLINEの催促

男性が可愛いと思うLINEの催促

もし男性からの返信が遅いとき、なるべくウザいと思われないようにLINEの催促をしたいですよね。男性のみなさんに、女性から送られてきたらすぐに返信したくなるような、可愛いLINEの催促について聞いてみました。

絵文字やスタンプを使っている

・「可愛らしいスタンプでの催促とかいいですかね」(36歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「びえーんって泣きマーク入りのメッセージ。催促してくるというのは、俺を待っているってことでしょうからね」(34歳/その他/その他)

催促と言っても、男性に対して怒る内容ではなく、スタンプなどを使って寂しさなどをアピールすると、可愛いと思ってもらえるようです。

返事がほしいと素直に送る

・「すぐに返事がほしいなど積極的にしている」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「文章の最後に『返事待ってるよ』というふうになっていると可愛いと感じる。今の彼女が時々この文章を使っており、それでノロけることもある」(27歳/通信/事務系専門職)

素直に早く返信がほしいという気持ちを伝えられるのも、可愛いと思うようです。相手の忙しさなどを気遣ったうえで、送りたいですね。

忙しさを気遣った内容

・「忙しいですか? もし暇ができたら返事ください」(38歳/その他/販売職・サービス系)

・「忙しいの? とか寂しいなとかいう内容」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

返信できないのは仕事の忙しさだと思って、心配している内容が含まれたLINEだと、女性の優しさも感じられます。男性も早く返信してあげたいと思うのでしょう。

あわせて読みたい>

男性に「仕事が忙しい」と言われたときの返し方 #LINE道場

次ページ:男性が可愛いと思うデート前後のLINE

SHARE