お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月28日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第2位

乙女座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

蠍座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第4位

牡牛座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第5位

獅子座

総合運…夢に向かって前進出来そう。素直に自分の気持ちを表して。
恋愛運…あなたの魅力が曇りそう。積極的に交流すると吉。
金運…趣味や芸術関係の出費は吉。必ずプラスになるはず。
仕事運…慌てずに順序を踏んで仕事をすべき時。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月28日に公開されたものです

SHARE