お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月21日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…チャレンジ精神が高まる時。しかし欲張り過ぎると失敗します。
恋愛運…あなたの魅力がアップして異性の注目を集めそう。
金運…一円のお金まで大切にすると、思わぬ大きなリターンが。
仕事運…調子に乗り過ぎてハメをハズして失敗しないように注意。

第2位

水瓶座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第3位

牡羊座

総合運…対人関係を見直して。ピンチの時、助けてくれる人を大事に。
恋愛運…相手の新しい一面を発見して、惚れ直しそう。素直に褒めよう。
金運…安全性のある利子や配当収入が期待出来そうな予感。
仕事運…ボーッとしていてはライバルに先を越されそう。

第4位

乙女座

総合運…他人の気持ちに立って物を考える事が重要。
恋愛運…次のステージに踏み込むチャンス。ゴールインが近いかも。
金運…上司や先輩から美味しいものを奢って貰える暗示が!
仕事運…自己主張が強過ぎて、仕事がスムーズに進まないかも。

第5位

魚座

総合運…あなたの希望が通りそう。周囲への配慮を忘れずに。
恋愛運…恋には駆け引きが必要。アプローチしてみて。
金運…交際にお金がかかっても定期預金を解約するのは×。
仕事運…臨機応変な対応が幸運を招く日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月21日に公開されたものです

SHARE